{8D38DF0A-6814-4DEF-969A-DACFCD1C7EB9:01}

連日の記事にコメント・いいねを下さり、
ありがとうございますキャハハ
励みになります薔薇

明日の結婚式が終わり次第、
コメントの返信をさせていただきます。

そうなんです・・・・
とうとう明日が結婚式ですハート

昨日の記事に書いた通り、
シェービングした箇所がまだヒリヒリしますが、
赤味はだいぶ減ってきました泣
やはり、私には手をかざすだけで
傷や赤味を治す能力は持っていなかったようですw
お騒がせいたしました泣



ブライダルネイルは
王道の白フレンチにしましたきらきら!!
人差し指と薬指以外はw

当日のイベントに関係しているので、
人差し指と薬指がどうなっているか
まだ秘密ですハート

{BB3F2C9D-8177-4428-AAC5-713C35E89ECD:01}

今日は花嫁の手紙を完成させて、
スポーツジムで汗をかいて、
昼寝して…24時に市役所行ってきますてへ

婚姻届を出してきますおんぷ
夜間受付に行くので…
受理されなかったら、笑えない・・・・

てか、市役所どこにあるんだ?
ちゃんと検索してから行きま~すダッシュ

それでは~
また明日びっくり

ちなみに明日は晴れの予報ハート
式場&披露宴会場がガラス張りだから、
明るく素敵な雰囲気になりそうな予感で嬉しいですハート