カラードレス初公開しますびっくり
(誰も知りたくないだろうけどさ、披露したいのさw)

このブログを見てくれてるリア友ちゃんもいて、
カラードレス色当てクイズをしたので、
非公開だったのですキャハハ

プリマカーラ(提携の貸衣装店)に3回も行って、
スタイリストさんに迷惑をかけまくって、
式場とカラードレスの見積もりに揉めて、
恨みのメールをプランナーさんに送って(←ピースさんにめっちゃ怒られた)、
とか色々あって決定したカラードレスはコチラびっくり

{D4082B03-6DF8-49CB-B78A-48851487858F:01}

赤のAラインのドレスです林檎

{03051837-9F4B-4B4B-9069-4FA912245ECC:01}

後姿はこんな感じ(*'∀`*)v
色味はこっちの色の方が本物に近いです。
鮮やかな赤なんですびっくり
このドレス写真映えして、良かったですびっくり
超目立つ(*'∀`*)v

プリマカーラは本当に種類少ないし、
パステル色のドレスばかりで選ぶのに苦労しましたえー

そして、私はシンプルなドレスが好きだwハート☆
白ドレスも結構シンプルだしねw

{9460C87D-6201-464F-B809-60430E275155:01}

胸元はビーズが付いていて、
ちょこっとだけキラキラしていますアオキラ

そして、ベルトが付いていて
ウエストを綺麗に見せてくれます好 

このカラードレスに決定したので、
お色直し入場曲を
松田聖子【赤いスイートピー】ルンルン
X JAPAN【紅】
ルンルン 
にする提案をしましたが…
ピースさんに即却下されましたwww

ちなみに…
ウエルカムボードに使用した和装前撮りも赤い打掛だったので、
ドレス色当てクイズの正解率はとっても低かったです汗 
 
{372901D4-F804-4CE4-9067-ABF7C54CA0CC:01}

ハートおまけハート
赤ドレスを試着した時に試した別のドレス。
赤ドレスががっつり写りこんでいて、
公開できなかったのですえー
ウエストのビジューがアクセントになっていたし、
サーモンピンクのドレスで肌馴染みは良かったけど、
インパクトで赤に負けましたてへ