{84F74823-C293-46B5-914F-7E763F9E1668:01}

華雅苑の和装前撮りレポの続きです音符

前撮り写真は、
一生の記念に残るからネイルも美しく薔薇むらさき

ハンドのジェルネイル初体験してきましたハート
数年前の冬にお洒落は足元からびっくり
って思って、フットのジェルネイルは行ったことある。
でも、冬だからサンダル履くこともなく…
完全なる自己満足www

{1BDE81D3-FCAF-48B9-AFCF-6588DFB2DCD3:01}

だから、どこのネイルサロンが良いとかも分かんないw
単細胞の私は…
銀座のネイルサロンをホットペッパーで探しましたダッシュ
土地代高いから、
下手くそなネイルサロンは生き残れないと予想
てへ

で、平日割引で4,200円でできちゃう
ABC Nail 銀座店
に行ってきましたきらきら

一番高そうに見えると思ったデザインにしましたw
爪が伸びてきても自然なように下は透明のフレンチで
探していたら可愛いデザインがありました好

色はもっと派手にしたかったけど、
職場でなんか言われそうなので控えめなピンクにしました。

紫外線のライトに手を入れる時に
手を下に置いてよいのか分からず、
宙に浮かしていたら腕がツライ悔し泣き
上下が灼熱で触っちゃいけないと思ってましたなっ・・・なんと!

聞いたら、置いても問題ないのね泣
危うくネイルサロンで筋肉痛になるところでしたよw



それから、シェービングもしてきましたきらきら
HAIR MODE KIKUCHI < ヘアモード キクチ > 銀座店
に行きましたよWハート
何回かお世話になっています。

産毛がなくなって、肌がツルツルになるから
化粧のノリが全然違いますラブ
眉毛も整えてくれるので嬉しいですにこ



こんな感じに前撮りのために美容をしましたが…
写真じゃ、ほとんどネイル写ってなかったガクリ
結婚指輪のアップも撮ってもらって、
写ると思ったんだけど…
ピースさんの長い指に邪魔されてましたw

ですので、これから前撮りされる方は
単色のセルフネイルでも問題ないと私は思います上げ上げ

まだまだ和装前撮りレポは続きますキラキラ
次は当日のお支度編ですハート