{C253E78B-2B69-4F64-AEA1-ADC7359F1E2E:01}

1ヶ月以上も前のコトになりますが
式場の成約者向け試食会に行ってきましたバラ

参加費用はペアで2万円で
男性は1万7,000円のコース
女性は1万9,000円のコースを食べさせていただけますご飯

{D4E0B32B-13E7-4A00-BCB8-F436CA96D5A9:01}

乾杯酒はモエ・エ・シャンドン薔薇
女性はロゼ。
男性は白。
美味しいけど、乾杯酒にはこだわらないし、値段が高いので却下びっくり



ピースさんの方のコースの料理写真は共有してもらえなかったので、
19,000円コースを紹介していきますおんぷ
ちなみにこのブログは参列する友人も見ています。
つまりブログに載せるということは…
当日はこのコースではないということですてへ

{CB790B58-6942-48EA-900E-B3E7DB8B4D97:01}

前菜バラ
カナダ産オマール海老・キャビア・蟹と季節野菜のムース
ムースがさっぱりしてるけど、コクがあって美味しかったよ。

{3CD6CA2B-A158-4B60-8162-E2251FF39ECA:01}

ポタージュバラ
フランス産フォアグラのポアレ バルサミコソース
高級感はあるけど、フォアグラに魅力を感じられず汗

{291D3EF6-5BDC-41BE-97FB-EEA69AB03DA9:01}

魚料理バラ
金目鯛のオーブン焼き ブイヤベース仕立て
黄色いソースが微妙な味だった。
ピリ辛で万人受けしなさそう。

{57C05C33-2D22-46B7-A1AE-9B6BB3AD10A9:01}

お口直しバラ
季節のグラニテ
何味だったか忘れた。
容器の小ささに驚き。
丸い形のシャーベットが出てくると思ってたのに
削りカス的な感じだし汗

{C789149F-1990-4EC1-BA4D-848EF35164B5:01}

肉料理バラ
牛フィレ肉のグリエ
五穀米のリゾットと旬のフリット添え

フリットに私の大好きなマコモダケがあったことくらいしか覚えてないw

{82D11154-656C-41E6-A3CC-565FF5FD1A6C:01}

デザートは系列式場の先輩ブロガーさんの記事を読んで、
デザートビュッフェかな?
って思っていたけど…
テーブルデザートビュッフェでしたwハート☆

{DB6EEFC5-5A48-4E98-989E-18E3B71513D3:01}

一段目にはご丁寧にメッセージ入りです。

{7521CD04-C3CB-4445-8424-14C9D0476411:01}

一通りお皿に取ってみるとこんな感じになりましたびっくり
てかさ、このデザートさ…
全部、既製品だよねw
デザートは作らないのかいwww


冷凍のケーキは風味悪いし、
ロールケーキはパサパサ、
マカロンは無味無臭で何味か分からなかったガクリ



試食会に参加して、
ますます式場に対して不安が募りました(´-┃

普通はさ、
あぁ美味しかったぺこ
この式場に決めて正解だったね
ぺこ
ってなるんだろうけどさw

試食をしてから、式場を決定すれば良かったと大後悔・・・・
試食会に参加しなけりゃ良かった・・・・