{8B22B03A-A337-4627-ADEF-4256CA2443F4:01}

ついに結婚指輪が完成しましたてへ
注文してから1ヵ月かかるからね~汗

私たちが購入したのは、
I-PRIMOのフォルセティ心

一番上に載せた写真は、
下の手がピースさんなんです。
細いし、長いし、真っ直ぐでキレイな指してて、
ビビったぜお~
羨ましいぜ。

{15F64723-887A-4BD5-820A-610B4B572B78:01}

(画像はお借りしました)

こんな感じの指輪です。
ストレートラインにしました。
アイプリモのマリッジリングの中では、
一番細いリングですハート
そして、内側がピンクゴールドなんです ハート


私のリングには、
メレダイヤが付いていますキラキラ

{BC44E1FF-3B89-48B2-A971-0786F4287B6A:01}

ケースはこんな感じで、
お互いのイニシャルのチャームを付けてもらえますラブ

{0884787F-07BD-4372-BE92-BC071F3FB80C:01}

なんか嬉しくて、
久々に画像加工しまくる私笑

{87394B9C-B4C9-415A-911F-1391917CF155:01}

飽きのこないデザインだから、ずっと使えそうきらきら

歳を取るにつれて指が太くなるだろうから
今は若干緩めに作りました。

この指輪を毎日つける日々が楽しみで…
毎日、箱を開けてニヤニヤしていますWハート