{B19FA1B6-4AE2-4C9D-B5ED-60B04C127756:01}

招待状の印刷がやっと完了しました(*'∀`*)v
私のゲストの分だけWハート
さて、次の大安の日に発送するために封を閉じて…

あっ~汗
まだ式場の地図を購入してないムンクの叫び
今度の日曜日の打ち合わせの際に
買ってきますガクリ

本当は招待状を業者に頼みたかったのですが、
当初の予定だと招待状は15部だったので
少なすぎて対応してくれないから自宅印刷を選んだのです。
(結局、招待人数を増やしたのは招待状キット購入後)

自宅印刷って、予想以上に大変だった泣
年賀状以来にプリンターを起動させたから、
お試し印刷で文字がガタガタガクリ
あと、純正インクではないインクを予備として購入していたのですが…
途中でインク切れはイヤなので交換してみたら…
黒インクが全然黒くないwww
薄墨レベルで縁起が悪いから、
電気屋に純正インクを買いに走りに行く羽目にダッシュ

あと、封筒印刷をプリンターが上手く給紙してくれなくて
何度も給紙し直したしガクリ

そして、宛名の筆耕悔し泣き
書道2段の腕前を披露するぞと思ったのですが…
2段の腕前は右で筆を持った時だけでしたwww
(左利きなんです)
左で横書きって、本当に最悪なんです汗
かすれるしさ。

慣れない筆ペンで書いてみたのですが、
呪いの手紙みたいな感じの下手さ笑
これ怖い悔し泣き
住所の書き間違えもあり、封筒何枚か書き損じました。

彼のゲストの分も書いてあげると伝えましたが…
「大変だから申し訳ないよ。俺はパソコンで印刷するわ」
と丁重に断られました(´-┃

招待状は全てプロにお任せすれば良かったわガクリ





<サンジェルマン>11月新商品モニター大募集! SAINT-GERMAIN
SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)
SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)