{F3B46FE0-AAA8-40F6-98A1-0F0F32170FFC:01}

ポアクリア 角栓クリーナージェル
をお試しさせていただきました~音符

すぐに毛穴が詰まって、
イチゴみたいな鼻になっちゃうのが悩みだったんです泣

涼しい日が続いていますが…
紫外線対策や美白意識を忘れかけていませんか?

美白=シミやくすみを防ぐこと
…だけが、ポイントではありません汗
透き通った肌になるためには、
毛穴の汚れや黒ずみをきちんと取り除くことが重要なんですって好
毛穴をしっかりケアすることこそが美肌への近道キラキラ

{FE3A1532-8B43-46DC-A804-B24080AD0DEF:01}

毛穴に詰まったしつこい黒ずみや、
頑固な角栓をスルンと落とす
強力毛穴クレンジングなんですかお
頼もしいです上げ上げ

{AF4AE28A-1E41-4849-A619-398F070A34EB:01}

使い方は簡単です。
洗顔前に30秒間マッサージするだけてへ

温感効果で毛穴をゆるめて、
汚れを溶かしてからめ取ってくれるんです。
すると、黒ずみスッキリなんですアオキラ

{7292CEC7-2CE1-4255-8068-EA790BF538F7:01}

可愛らしいチューブのデザインなんですイチゴ

{490A188B-ED3C-4660-840E-9037EB004B1C:01}

適量取って、毛穴の黒ずみが気になる部分をマッサージ音符
もちろん鼻を入念に薔薇むらさき

想像以上に温感を感じました。
鼻が熱い~
でも、毛穴が開いてる感じが分かる。
皮脂吸着成分が入っているから、
洗顔する前でもスッキリ感ありだし

毛穴すっきり系だと、
お肌に刺激が強そうなイメージですが、
プラセンタ・ナノコラーゲンが入っているので
洗い上がりがしっとりお~

洗い上がって、
鏡を見たら毛穴の黒ずみが
若干ですが目立たなくなっていて驚きましたきらきら
使い続けて素肌美人を目指しま~すあひる


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品(桃谷順天館グループ)