{1CC4BA0C-869D-4940-BF29-03077F8BF55D:01}

前記事のウェディングドレス試着した某イベントとは…
「東京ウエディングコレクション 2015 Autumn & Winter」
(ウエコレ)というイベントですおんぷ
場所は、有楽町の国際フォーラムです。
ネットに全然情報がなくて、
唯一、見つけた情報が
「意外とショボいw」
だったので不安でしたが…
めっちゃ楽しんじゃいました

だって、開場時間の11時から16時まで遊んでました
途中で昼食のために抜けましたけどね。

ドレス試着、ヘアセット、メイク、
ブライダルエステ体験、
指輪の相談、
式場相談・見学予約、
ドレスショー、
似顔絵体験などなど遊びつくしましたてへ

結婚指輪の試着しましたキラキラ
まず、サイズを測定するところからスタートw
指輪を選ぶのって、難しいんですねガクリ
種類多過ぎるよ~汗
第一候補なのは、
ケイ・ウノのディズニーモチーフの結婚指輪ミニー
オーダーメイドでアレンジできるから、
世界にひとつだけの指輪が出来ちゃうんですってWハート
お値段も格安ってわけじゃないけど、そんなに高くないしWハート
今度、店舗に行ってみたいと思いますダッシュ

会場では別行動だけど、
彼の友達カップルと一緒に行ったから超楽しかった音符

夕飯は友達カップルオススメの
イタリアンに行ったのWハート
4人でテラス席で爆笑しながらご飯して、
充実したお休みを過ごすことが出来ました~好