彼の注目度が変わる!特別な「記念日」のためのビューティ&カラーレッスンat アニヴェルセル 豊洲


に参加したレポートの第三弾です。


ファッションショーの続きから
1年生OLが一人暮らしで貯金・婚活する。

ドレスにも色々な形がありますな~
1年生OLが一人暮らしで貯金・婚活する。
ホントに色々。

近未来に自分が着る物を選ぶことになったら、めっちゃ悩むんだろうなσ(^_^;)


それから、披露宴会場に移動。

移動する際にお庭を通ったんだけど、イルミネーションがキレイだったよ。

写真はめんどくさくて撮ってませんが。


そこでは、

●特別な「記念日」のためのビューティレッスン

●自分に似合う色が分かるカラーコーディネート講座

という話を聞きました。


筧沙奈恵さんのブログを見て、このイベントに応募したんですが、、、

本物はやっぱりキレイな方でした( ´艸`)


それから、最後にアニヴェルセル専属パティシエが作るデザートビュッフェ&軽食を試食!


1年生OLが一人暮らしで貯金・婚活する。
バーゲン会場並みのビュッフェ台にたどり着き、食料をゲット☆

プディングのカラメルがパリパリで美味しかったよ~


最後にお土産の芳香剤とミックスジュースと洗顔料を貰い終了!

後日、化粧品のサンプルセットが届くらしいから楽しみだな♪


マイナビウエディング様、素敵なイベントに招待して頂きありがとうございました。


アニヴェルセル 豊洲のスタッフの方々の親切な接客も凄かったです。

ありがとうございました。


ところで、新郎がセットになってるウエディングプランはありませんかね?(笑)