EPORASHE,color UV&base | おうちのこと♪不妊のこと♪モニターのこと♪

おうちのこと♪不妊のこと♪モニターのこと♪

アラフォーと呼ばれる年齢になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
がっ、1歳でも若く見られるように日々努力中。
万年ダイエッターです(笑)
美容、ダイエット、ファッション、インテリアなどなど、広~く浅~く緩~くをモットーに手広くブログに綴れたらと思ってます。

トリプルサンから出ている日焼け止め下地、
EPORASHEカラーUV&ベースのご紹介です(っ´ω`c)






まず基本情報として、こちらの日焼け止め、SPF50+,PA+ + +でごさいます。





美容研究家の岡江美希さんが作られたそうなφ(._.)メモメモ







小さい子供が居るとお外で遊ぶことも多く、また最近は芝の水まき、ガーデニング、草むしりとお家を建てると何かと外に出る機会が増えます(^_^;)


少しだけなら~なんて日焼け止めなしでいると、後々ヤバいことになるのでね。


今のうちから対策をしておかないといけません!








テクスチャーはわりと軽めで、伸びが良いです。
SPF50とは思えないほどの軽い付け心地です♪






お肌に塗ると…
※汚い肌をすみません(^_^;





色付きの日焼け止めですがそれほど濃くなく、ワントーン明るくなる感じで、毛穴がやや目立たなくなる感じです。


この後にいつも通り、リキッドファンデーション→パウダーの行程で行いました。






心なしか化粧乗りも良い感じでした♪


SPFの高い数値のものを使いたいけれど、付けた感じが重すぎる(&苦しい)と感じている方に是非お勧めしたい日焼け止めです。




株式会社トリプルサン




株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中