☆ぷるもあプラセンタ~その後☆ | おうちのこと♪不妊のこと♪モニターのこと♪

おうちのこと♪不妊のこと♪モニターのこと♪

アラフォーと呼ばれる年齢になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
がっ、1歳でも若く見られるように日々努力中。
万年ダイエッターです(笑)
美容、ダイエット、ファッション、インテリアなどなど、広~く浅~く緩~くをモットーに手広くブログに綴れたらと思ってます。

この前レポートしたぷるもあプラセンタのその後です。






マジ、これ、パネェっす!!!


お恥ずかしいですが私の汚いお肌のbefore,afterをご覧くださいませ。
(グロ注意www)


2週間前、2週間後です。











飲む前に悩んでた化粧水がしみるほどの肌荒れは見事になくなりました。


け、け、毛穴が…ビヨーンと伸びてたのが丸く収まりました(笑)


そして写真だといまいち分かりづらいですが顎周りのポツポツ毛穴ニキビがほとんど消えました! 


化粧のりがすんごくいいです♪


そして同じ基礎化粧品を塗り塗りして撮ったはずなんですがafterツヤツヤすぎじゃね?


オイル塗ってる???


いやいや塗ってませんから((>д<))


さわって欲しい!私の今のツルツルお肌!!!


わたし、このぷるもあプラセンタさんの回しもんでもなんでもないんです。


でもね、ブログに書かずにいられないくらいのお肌の変化なんですよー!


優もあさんっ!これ見てたらなんかくれっ(爆)


てなわけで今日で15日のトライアル生活が終了しますが明日からまたお肌が日に日に衰えるのかなー?とちょっと不安。



なもので、プラセンタ30本とおまけみたいなやつがついて5000円というキャンペーンを今月いっぱいやってるみたいなのでまんまと乗せられて2セットばかし買おうと思ってます。

秋のプラセンタドリンクキャンペーン



主婦の私には高級品なので毎日飲み続けるのはちょっと難しいけれどお肌の調子が悪いときなんかに集中的に飲もうと思ってます( ̄▽+ ̄*)



宝くじでも当たったら大量購入して友達に配り歩きたいレベルの代物です。




Android携帯からの投稿