*作品* | *SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~

*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~

ブログの説明を入力します。

Hacchiさんのグリーン素敵な作品キラキラ

*ドーナツ型多肉ちゃん*
*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110426_100335_ed.jpg

めっちゃかわいいラブラブ!
多肉がプリップリキラキラ


*レンガ多肉ちゃん*
*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110426_100347_ed.jpg


自分で穴開けてんてぇアップアップすごーいあせるあせる


*タブロー*
*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110426_100407_ed.jpg

めっちゃかわいいアップラブラブ!
可愛すぎぃアップアップ
私もチャレンジしようと思いながらまだ出来てないんですけどガーン

素晴らしいアップアップ


*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110426_100622.jpg


多肉ちゃんを植えてないのを販売なんですけど、見本を二つご用意してるそうですひらめき電球

実物ぜひぜひ見に来てくださーいアップアップ


そしてお茶をお呼ばれしてアップアップ
*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110426_102229_ed.jpg


楽しいひとときを過ごさせていただきしたコーヒーキラキラ


こちらのお家の置物もHacchiさんの作品↓↓↓
*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110426_100719_ed.jpg
かわいいニコニコ


お家の中のドライたちもかわいかったなぁアップアップ
*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110426_100844.jpg
*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110426_100855.jpg


あさってが楽しみアップアップラブラブ!

皆さんあさってですよアップアップあさって!!にひひ

日にち間違えないでくださいねぇにひひにひひ

4/28(木)
*Hacchi Room*
皆様にお気に入りのzakkaがみつかりますようにクローバー