*ゲット品* | *SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~

*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~

ブログの説明を入力します。

はないろプチマルシェで主催者のスマイリーノさんのカフェバスで気になってたコーヒーゼリーを注文コーヒーキラキラ


*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110417_120301.jpg


めっちゃ美味しいアップアップニコニコ

コーヒーゼリー大好きドキドキ

ごちそうさまでしたニコニコ

そしてhandmadepocketさんのブースでいい物ゲットアップアップ
*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110417_191638.jpg

プレート大好きニコニコ
いい物をお安くゲット出来て大満足ラブラブ!


そして東日本大震災の募金をされていたので少ないながら募金させていただきましたニコニコ
そしたら募金してくれた皆さんに*スモールさんのわーくわーく*さんがお花をプレゼントしてくれていたので私もいただきましたニコニコ
*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110417_191826.jpg

パンジーをゲットラブラブ!
メンバーのshuriちゃんがくれたので二つニコニコ
ありがとうラブラブ


そして帰り道にあるお花屋さんに寄りましたクローバー

*Fukukou-En*

*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110417_165846_ed.jpg
*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110417_165908.jpg

*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110417_170110.jpg
*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110417_170145_ed.jpg


お花はやっぱり癒されるぅアップアップニコニコ

こんなに沢山おうちにお花があったら素敵な毎日やろなぁアップアップ

蜂が嫌でなかなかお花をいっぱいに出来ない私ガーン

前にお花いっぱい育てて、うちに蜂がめっちゃ来て蜂の巣が何個か出来てそれからお花はあんまり買わないんですガーン

それから多肉ちゃんやハーブばっかりにひひ

でもお花を見ると欲しくなるぅニコニコ


こちらでゲットしたのはクローバー
*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110417_192348_ed.jpg


あじさいのドライ3つクローバーキラキラ

*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110417_192134.jpg

いい物ゲット出来て満足の一日でしたニコニコ