*明日イベントです* | *SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~

*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~

ブログの説明を入力します。

はないろ*petit marche



この度の東北関東大震災の被災されたみなさま、そしてご家族のみなさまに

心よりお見舞い申し上げます。



4月17日に開催する

「はないろpetit*marche」では義援金の募金箱を置かせていただきたいと思います。



被災者の方々へ、わたしたちができることは…







まだまだ、被災地では大変な日々を過ごされておられると思います。



どうか、一日でも早く 被災地の皆さまが落ち着いて過ごせる日が

戻ってくることをお祈り申し上げます。





第二回はないろプチマルシェ 



       in いなみそば







 *近付いてきました~~~!!! 



はないろ*プチマルシェ

作家さんひとりひとりが花であり、みんな違う色を持っている。

素敵な花たちが集まって"はないろ*プチマルシェ"が生まれました。








ところ  そば料理 いなみ



        (加古郡稲美町国岡6丁目228)









とき  2011年4月17日(日)



       11:00~16:00まで



       (雨天の場合は4月29日 祝)







布小物、カントリー木工、グリーン、にがおえ、

ワークショップ、カフェバス・・・

たくさんの”はないろ”が集まります。

みなさん...たくさんの”はないろ”に出逢ってくださいね。










*Shop List*







KALGmama
・・・GIRL's服   



seed leaf
・・・布小物







SHARE
・・・布小物・ベビー服、消しゴムハンコetc. 







shion
・・・あみぐるみ    





*スモールさんのわーくわーく・・・手作り雑貨、グリーンetc.







chikuchikuhand
・・・木工、布物、犬服etc.





にがおえ工房HARU
・・・似顔絵 







HANANANONA
・・・プリザーブドフラワー、ドライフラワー



*handmade pocket・・・布小物、学校用品etc.







heal field
・・・多肉植物、手作り雑貨etc.

bonte putti
・・・布小物、雑貨



ますこっと
・・・天然石アクセサリー



木工屋ー柊ー
&Cottonいろは・・・木工、布小物







ralumother
・・・布小物、雑貨、副資材





*るるど&はりねずみ・・・プリフラアレンジ、粘土細工体験




*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~












どうか、たくさんの方に足を運んでいただき…

少しでも多く、被災地の方々への力添えに

なれますようにと願っております。



皆さま、ご来場 お待ちしております…



*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~






※お車でお越しの方は「そば料理 いなみ」北側の第2駐車場をご利用ください。



※ショップ敷地内、駐車場での事故、盗難等のトラブルに関しましては

一切、責任を負えません