リリーの12 年間を振り替えって。 | リリーチャンネル

リリーの12 年間を振り替えって。

P1002207.jpg

スタジオStill

リリーも、12さいになってしまいました。




リリーHP

2000年前後のリリーのホームページTop


1996頃は、けにーさんやはるさん事務所に出会ったんで、リリーのオフ会に、撮影会を加えたりしてモデルさんも沢山近く来ていただきました。

サブラに出ていたモデルmomoちゃんまで、ネットつながりで、ワンちゃん連れてきた下さいました。

もも





この頃、リリーのグッツ販売がネットで行われたんだ。

カレンダー・マウスパット・キーホルダーがCMS事務所さんから。

CDジャケットにも、参加させてもらいました。



cd



リリーも、ネットで駆け回っていました。



ネットでCGプレゼントもはやりました。


cgれいこ


cg




当時、掲示板が流行していて、ネットアイドルさんは、みのわさん掲示板を使うふうちょうがあり、今では言えば、アメブロみたいなものですよね。あれを管理していたのが、レースクイーンだったやすかっちさんだったので、リリーを登録してモデルさんたちと一緒の掲示板使っていたな。


やすかっち

荒木先生のスタジオ




2000年の初めて頃は、モデルさんの人気の渋谷のスタジオスティルさんでリリー写真撮らしてもらったり、アイランドさんの撮影会に行ったり、アイランドさんのスカパー371チャンネルに出ていたりして、ビデオもらったりしたな。撮影会参加のお客さんに。

そこの事務所も途中から怖いマネージャーさんが来て、パイエーツ(だっちゅうのと言うキャラ)を成功させたんと言う人。でも、知り合いのカメラマンを師匠と思っている方だったんで、リリーはラッキーしました。

その師匠と言うのが岡さんでした。

岡さんの関連のイベントに行くと、アイランド事務所さんのマネージャーさんたちが、岡さんに向かって敬礼状態でした。記憶としては、アイランドさんの社長さんに対する態度と全然違っていた感じを受けましたが、僕だけ?


新潟のHOXさんまでも行っていました。


さっちん

新潟埠頭




その頃同時に、レースクイーン事務所の老舗と言われたフォーチューンの田村さんと出会い、田村さんの撮影会にも、リリー行っていたな。



もてぎ

2002年のもてぎGT




この頃は、少しだけですが、ネットでみなさんとお友達してもらっています。少し気候良いときには、公園でお会いしていただいています。



翔子ちゃん

木場公園




こんなあんながあって、今は、よっちゃんと平和によせいを暮らしています。


これからも、よろしくね。
▽・ω・▽

じんだいじくんメールありがとう。



じんだいじ