InstagramInstagram
フォローこちらからm(_ _)m


seiも朝から雨で涼しいですねかさ
川島なお美さん特別思い入れがあった
わけじゃないのに何だか子供の頃から
見てたからかショックです汗汗
ダンナさんもだけど確かダックスsei数匹
居ましたよね…愛犬も寂しいだろうなショボーン
星ご冥福をお祈りします星

さて、先週のしまむら購入品の1makovv♪
シワシワですがキティちゃん×汗あせりあせり
大好きな香水瓶柄のTシャツがレジ前の
ラックでまさかのこれ星このお値段
だったので迷わずカゴへINハート(*'∀`*)v笑
モノクロな感じが大人っぽいしおんぷハート2
残っててくれて良かったです↑*ラブ音符
お値段コチラハートmakovv♪

あとこちらも先週aknUNIQLOワゴン購入品akn
なんか明るくなっちゃってますがキティちゃん×汗あせりこれ星
実際はこんなお色です↑*makovv音符
お値段もこの価格で買いましたっ❤
プリーツ多くてカワイイし大人っぽい
色合いで短過ぎずでお気に入りですラブ音符

UNIQLOもこちらから買えますハートラブハート

gu今週の限定価格要seiですよakn
多分またアップしますスヌーピー赤 ハート

最後までご覧頂きありがとうございます♥akn♥
ゼヒまた遊びに来て下さいねラブハート
いつもたくさんのいいね!やコメント
読者登録ありがとうございますごあいさつpekori+.
これからもよろしくお願いしますハート
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ







ハンドメイドアクセサリーなど
販売中ですのでゼヒご覧下さいayaぺこり




お好きなマーケットをご覧下さい赤 ハート










モニター募集中みにバラ

クレンジングバームのD.U.O.

D.U.O.のリップトリートメント