月に一度の苦痛週間が始まりあせりあせり
異常な眠気でひたすら寝てましたaya
台風スゴイですねかさ汗カミナリも雷
どちらも早く終わりますようにラブハート



モニプラでステキなモニター発見蝶々きら









矢印きらコーデもステキ↑*↑*ラブハート
これを見てベージュが特に
欲しくなりましたみに♪
普段7㎝ぐらいのしか履かないサンダル
んですがこれなら履けそうおんぷハート2



パシオスの今週のチラシ-heart*

気になったのはこれきらきら
フード付きカーデラブハートシルエットも
なんだか良さそうハート台風の中行くのは
ちょっとイヤなので台風が去ったら
見に行きたいなぁ-heart*c.kitty*赤 ハートまだあるかな笑


いつもご覧頂きありがとうございますayaぺこり
これからもよろしくお願いしますおんぷハート2
たくさんのいいね!やコメント
読者登録とても励みになりますごあいさつpekori+.
ランキングご協力ありがとうございます赤 ハート
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


オススメコラーゲンハートラブきらきら液体なので
何にでも溶かせます↑*オレンジジュースに
混ぜて飲むのが効果的でオススメハート蝶々きらきら

安心しておいしく食べれるハート
お総菜とかもありますよみに♪

話題のれんこんパウダーも買えるスヌーピーハート
安心な国産、無添加の野菜パウダーきら


値下げ品追加ハート

毎日タイムセールc.kitty*おんぷハート2

秋服もカワイイ-heart*ラブハート



minneにてハンドメイド作品販売中ですキラキラ
ゼヒこちらもご覧下さいごあいさつpekori+.


InstagramInstagramフォローお待ちしてますみにハート