朝の洗顔はこれきらでラクちんケアハートラブ音符


seiは知らないおばあちゃんからの
間違い電話で起こされましたキティちゃん×汗あせり
私*の番号の070verにホントは
かけたかったみたい笑でも間違い電話
のおかげで朝マックに間に合いました笑
矢印きらキャンペーンのやつが当たったので
引き換えて来ましたハートラブ音符おばあちゃん
間違い電話ありがとうハートギリでした笑
朝マックMcDonaldとか数年ぶりでしたみにひらめき
これ久々食べたケドおいしかったですくちびる


さて、今週のしまむらチラシ↑*ラブハート
全体はこんな感じ矢印きらきら
このサロペット気になりますハート
このBarbieのバッグもカワイイ↑*みに赤 ハート
サンダルも気になりますハートc.kitty*♪
エスパドリーユ前から気になってるケド
持ってないから矢印見たいなぁ↑*スヌーピーきら
トレンカ安いからseiしたいキティ×笑2ハート
ツムツムのやつカワイイ欲しいハート
すんごい眠いケドsei行けたら行こっとっ❤

いいね!や読者登録いつも
ありがとうございます♥akn♥
これからもよろしくお願いしますごあいさつpekori+.
良かったらポチっとな絵文字お願いしますayaぺこり
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

気になる物やオススメ↑*ラブ音符

アウトレット通販サイト ロコレット

FOREVER 21 Japan

HABA ONLINE

スクワラン(初回限定)1,080円

キッドブルー

日比谷花壇






これきらお得ですよねっ❤注文しようかなスヌーピー