こんばんゎheart+kira*関東もきょうからつぃに
梅雨入りですねayaキティ(泣く)あせり髪の毛の広がり
うねりで悩まされる時期ですaya
買ってあるケド全く使ってなかった
レインブーツ今年ゎ使おっとハートmakovvキラキラ
千葉県も夕方から雨雨スゴイですあせりあせり
きょうヒルナンデスtv+.レイクタウンでしたねひらめき
そんなレイクへ昨日文字行ったコーデですワンピキラキラ
UNIQLOの感謝祭でこなぃだGetした
大人気のホワイトデニムスカートこれキラキラ
たくさんのオシャレブロガーさん☆が持ってて
かなり前から気になってたんですが中々
購入に踏み切れずにいたら感謝祭で限定価格に
なったし、ホワイトだけ見るからに在庫が
残りわずかになっちゃってたのでやっぱり
買わなきゃ!*って思って買ぃましたc.kitty*らぶー
ストレッチがきぃていて履きやすぃですハート
何ょりホワイトって涼しげだし清潔感が
あるので好きですayamakovv音符透けるのゎ気に
なるケドどぉせトレンカかレギンス履くしひらめき
昨日文字のコーデのこの配色気に入りましたっ❤
足元ゎ今年初サンダル履きましたぁ↑*↑*kirakira*
…いぃ加減ネイル塗らなきゃキティちゃん×汗akn
前髪ゎまたねじってとめてましたラブkirakira*
横から見るとこんな感じ矢印星星
帰りにちょこっと寄ったしまむらでパシャパチリヮラ(∀)
こんな感じでしたぁハートワンピキラキラキラキラ

宝石赤ロゴTシャツNEW→OLD NAVY
宝石赤ビジューネックレス→GU
宝石赤腰巻きしたカーデ→Honeys(去年)
宝石赤ホワイトデニムスカートNEW→UNIQLO
宝石赤サンダル→多分ASBee(数年前)
宝石赤ぉ財布ポーチ→しまむら
宝石赤腕時計→ANNA SUI(数年前)
宝石赤パワーストーンブレスレット→楽天(去年)

ランキングに参加していますameblo*heart
良かったらポチっとなご協力ぉ願ぃしますごあいさつpekori+.
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
モニプラさん☆でこちらのモニター募集していますこれキラキラ
有限会社ルートナイン
ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダル
私*誕生石がターコイズなので矢印星
カワイィしめっちゃ欲しぃです
全色カワイィですょねぇ↑*↑*ラブハート
これキラキラこちらも要チェック*Ameba check**check
☆低反発でふかふか☆ フラットデッキシューズ
夏らしくていぃし足がラクそぅハートmakovv音符
こちらのショップ初めて知ったんですが
プチプラでカワイィ靴がたくさんあるハート