photo:02

女性の方でもぉ悩みの方が多ぃのかも知れませんが

中々話題に出来なぃ…そんな時のぉ助け商品を

ぉ試しさせて頂くコトになったのでご紹介します矢印


photo:03


矢印 バストトップの黒ずみが気になる方ゃ、

血色が悪かったりくすみが気になる唇を

ほんのり桜色にしてくれるんですキティ1 ハート

見た目ゎ白ぃクリームなんですが塗るとほんのり

色づく感じなんですひらめきほのかなピーチももの香りが

私*ゎ気に入りましたc.kitty* らぶー 香りがきつくなぃのに

しっかりしてるんですmakovv キラキラ 塗るのにも、ブラシがつぃているので

衛生的だし、大豆ステロールとゆぅ保湿成分ゃビタミンC

配合されてぃるので色ゃ香りだけでなく保湿効果もありますラブ 音符

桜エキスも入ってて下着などの摩擦の刺激の軽減にもなるらしぃです

意外なケアに新発見笑 そして写ってるの見るとわかると思ぅんですが

箱が組み立てられてブラシも収納出来て置ぃておくのにも便利ピース!

これならブラシもなくならなぃ↑* この箱もちょこんとしててカワイィっっ!!

ちなみにこちらこのサイズで約3 ヶ月 が使用目安だそぅひらめき

ぉ値段ゎ¥ 数字 数字 数字 数字 sei ラブ おんぷハート2

悩んでぃる方ゎ一度試してみてゎkonatu??+. *check してみてくださぃballoon*


今回もステキな商品ありがとぅござぃましたごあいさつpekori+.

キュラスファンサイト参加中 キュラス株式会社 さくらトップス
【レビュー投稿でプレゼント】バストトップの黒ずみケア●さくらトップス
¥2,940
楽天