photo:01

こんばんゎハートmakovv ハート 本日ゎ最近になって使ぃ始めた

こちらのアイクリームをご紹介しますハート 矢印 キラキラ

やっぱり、アラサーになってしまったので目元のケアも

しっかりしなきゃいけなぃと思ぅんですねひらめき 星

そんな時にこちらのアイクリームの存在を知りぉ試しさせて

頂くコトになったんですが、このアイクリームまつげ 星

乾燥にょる小じわを目立たなくしてくれたり絵文字

メラニンの育成を抑ぇてシミを防ぐ効果があるんですc.kitty* らぶー

予防。まさしくアンチエイジング笑これ1 本でシミ対策とハリ対策
 
更に美白まで出来てしまぅとゆぅスグレモノキティハート !!*

私* ゎ寝る前に塗ってから寝てぃます月

もろにクリームって感じですが、とてものびがいぃのでかなり

少量で両目全体を塗れるので減りが遅ぃのなんの笑

塗ると目元が一瞬つっぱった感覚がしますが、もしゃこれが

ハリになるの?ハート☆ プラセンタの効果?ハート☆ と勝手に解釈してみましたキラキラ

一応まだハリとシミにゎ存在していなぃと自信がありますがピース! ヮラ(∀)

小じわ…がある気がしてるんですょねaya あせり ってコトで予防ゎ重要!!*

思ぃこみかも知れませんが心なしかそのシワがちょっと

目立たなくなった気がします*ッッ♥ これゎ継続するしかなぃラブ 音符

目元の皮膚が薄ぃってコトゎもちろん知ってぃましたが、

まさか普段行ってぃる瞬きまでシワとかの原因になるかもなんて

知りませんでしたmakovv ん~・・・ ただでさぇドライアイで瞬きしろって

言ゎれたのに、これじゃシワから逃れられなぃじゃんって思ぃません!? 笑

だから私* ゎこれからゎこの事実を知ったのと年齢も考慮し

目元のケアもきっちりしていきたぃと思ぃますラブ ♪*

あと、めんどくさがりなのでこれゎ一つで済むから個人的にゎ

よけぃに便利で助かると思ぃましたっっ しかも厳選された国産の

プラセンタゃコラーゲン、ハトムギなどを配合してぃるにも関ゎらず

ぉ値段も素晴らしぃ笑 継続して使ぅのにピッタリですねっ❤

唯一残念なのゎ無添加じゃなぃコト↓* でも、価格等考ぇると

気にしなぃで居られる方にゎとってもオススメ したぃですねっっ!!

そんな数日で効果感じるのって中々なぃですからねakn ok!☆

気になった方ゎ気軽に試せるぉ値段ですしゼヒぉ試しを-heart* *check

※*画像ゎぉ借りしましたpika**

今回もステキな商品ありがとぅござぃました♥akn♥pekori+.

明色化粧品プラセホワイター 薬用美白アイクリーム
明色化粧品ファンサイト参加中
【送料380円】明色プラセホワイター薬用美白アイクリーム 30g★全品ポイント10倍!(P10...
¥980
楽天
明色 プラセホワイター 薬用美白アイクリーム プラセンタの美白力 30g WHITENING ...
¥820
楽天