モニプラで当選 してぉ試しさせて頂ぃてぃる石けんのご紹介↓

photo:01


キラキラ紫根ミラクルリキッド石けんキラキラ

紫根エキス配合でオリーブオイル由来の

アンチエイチング効果ゃ美肌効果のある石けんです

photo:02


こんな感じでアップ↑☆ ボトルへ詰め替ぇて愛用中~ おんぷハート2

石けんなのにヒアルロン酸ゃ海藻エキスが入ってますc.kitty* はーと

 紫根独特の香りがしますが私*ゎこの香りがちょっぴり

懐かしぃです 忘れてたケド 昔、紫根の化粧水を使ってぃた

時期があったんですょねひらめき 話が脱線しましたが笑

このリキッド石けんゎ、少量で泡立ちが良くて

泡切れも良く、洗ぃ上りがサッパリキラキラ してぃるので

全身に使用出来るのでボディーソープとしても利用してみたら

とてもサッパリして良かったです ↑* ↑* キティ×笑2 ハート

リキッドソープってあんまり使ったコトがなかったんですが

こちらゎすっかり気に入りましたKitty らぶー

ぉ肌に優しぃって所も重要ポイントっっ

ゼヒx02* みなさまも*check してみてくださぃっ❤ オススメ

今回もステキな商品をありがとぅござぃましたごあいさつpekori+.

ホームページ自然化粧品研究所ファンサイト参加中
紫根ミラクルリキッド石けん

紫根ミラクルリキッド石けん ≪オリーブオイル由来≫ 200g 【リキッド石けん】
¥1,260
楽天