この間、結婚式に行って来ましたワンピキラキラ


勝手に載せたらマズイのでとりあぇず食べ物をいくつかアップします笑
↑☆りんごのソースで優しぃ甘みがおぃしかったです




全部おぃしかったぁ~☆ラブ音符

スッゴク仲の良さがにじみ出てて笑
私*も結婚式やる側になりたぃなって思ぃましたc.kitty*ハート
卒業以来会ってなかったコとかとも会ぇたりプチ同窓会でしたみにモノグラム②

Android携帯からの投稿




これ食べ物つながりいくつかご紹介makovv笑



my absolutely invaluable love(*^ー^)ノ♪゙
→おぃしそぅですょねキティハートcookie*

神戸ってまだ一度も行ったコトなぃなぁ↓*


*check兵庫県・元町の人気店パオデロの『神戸焼菓子ギフトセットS』を5名様にプレゼント present*

佐川アドバンス株式会社 神戸焼菓子ギフトセットS

みなさんもゼヒseiしてみてくださぃね*ッッ♥






my absolutely invaluable love(*^ー^)ノ♪゙
→ぉ馴染みオリゴのおかげひらめき

ぉ腹の中の善玉菌を育ててくれますっっ!!

ぉ腹の弱ぃ私*にピッタリ笑調子を整ぇたぃです

カロリーが低ぃからダイエットにもいぃし肌荒れにも効きそぅ蝶々キラキラ

*check毎日にプラスして、家族みんな健康に!『オリゴのおかげお徳用650g』モニター募集 present*


塩水港精糖株式会社 おかげさまオンラインショップ