キティーちゃん☆hello kittyが大好きな私の為のよぅなショップにも行きましたキティ♪*

そこで買った物をご紹介♪


my absolutely invaluable love(*^ー^)ノ♪゙


金欠の為に泣く泣くガマン苦手なのにガマンしてこれ↑だけ買ぃましたキティ(泣く)

ホントゎもっとたくさん欲しかった所か店中欲しぃぐらぃなのに…♥akn♥


その中で、まずきょうゎこちらをハート!!*上の一番右に写ってる

ぉ菓子のオマケだょんc.kitty*

photo:02

何種類かあって、今回入ってたのがこのケーキでしたBD cake*
フツーにカワイィですょねハートキティハートcake*
見ぇなぃトコまで凝ってて、ぉ皿もちゃんとキティー柄なんだょheart+kira*


これから全種類頑張って集めたぃと思ぃますmakovvheart



my absolutely invaluable love(*^ー^)ノ♪゙-STIL0051.gif

この季節にオススメな商品をいくつかご紹介しますayaキラキラ


my absolutely invaluable love(*^ー^)ノ♪゙
多分ほとんどの人が存在ゎ
知ってるんじゃなぃかな?ハート☆
KARAのCMとか電車広告電車
よく見かけますょねっっ
ぉ酢って健康に良ぃだけじゃなく
美容にも良ぃし出来れば
手軽に摂取したぃですょねheat+kira*
そこでこちらの商品ポチっとな

ざくろもブルーベリーもどっちもおぃしそぅだから気になる!!*


続ぃてゎこちら…です



my absolutely invaluable love(*^ー^)ノ♪゙
毎日ちょっと出歩ぃただけで
汗だくな今の季節暑い晴れ
ロングヘアな私*ゎ大変なコトになりますayaayaそんな時にオーガニックで更に今話題のノンシリコン処方の優しぃ安心して使用出来る商品で手軽に頭皮からリフレッシュ葉出来たら素晴らしくなぃですか!?ハート
この季節ゎ美容室で月1*ペースでクレンジングヘッドスパをするしかなぃと思ってぃた矢先に良ぃ物を発見したのでご紹介してみましたぁハート蝶々キラキラ
ゼヒx02*みなさんもチェックしてみてくださぃポチっとな*check*Ameba check*

ノンシリコン処方で髪も頭皮も爽やか!『オーガニックミントヘアウォーター』100名 株式会社 明色化粧品 株式会社 桃谷順天館

リフレッシュジャスミンってどんな香りだか気になりますね絵文字



また色々とご紹介させて頂きますのでぉ楽しみにしててくださぃねぇハートアメーバ