私、ハンドクリームの消費量がケッコーなすごさだから、しょっちゅう買ってるんだけどひらめき電球

しょっちゅう塗るからこそ肌に優しくてちゃんと保湿してくれるのがいぃぢゃなぃですかパーキラキラキラキラ
そこで、モニプラでこちらも応募してみたょアップアップ
photo:01


タウトロッフェン ハンドクリーム 商品そのまま各6名(計12名)
コレ、オーガニックなんだってラブラブ!音譜(笑)
バラベン不使用の商品、昔ゎHABAぐらぃしかなかった(知らなかっただけかもだけど汗)と思ぅケド今ゎ多くなったょねニコニコ音譜
仕事中ちょっぴり潔癖性な私ゎ手を洗ぅ頻度が多めなので、冬雪だけぢゃなくて、夏晴れの暑ぃ季節でもハンドクリームゎ必須アイテムビックリマーク
だから色んなの試していぃのを使ぃたぃんですドキドキ

さて、今回2種類あるみたぃですが、私ゎオレンジの明るぃパッケージとオレンジの香りに惹かれて(笑)
希望ゎ【TAUTROPEEN】タウトロッフェン サンドロンハンドクリームこっちのサンドロンハンドクリームにしたょべーっだ!ひらめき電球キラキラ

当たるといぃなぁ長音記号2アップアップニコニコラブラブ


iPhoneからの投稿