本日はこちらのご紹介ラブラブ!

マキベリー GEN-MY
{89A64F4F-4286-44FE-8C1F-BC691FE271CC}

前回こちら紹介させていただきましたが、続けてます音譜
前回の記事は→こちら♡

玄米とマキベリーのジュースなんですが、栄養満点なので朝にいただいてますチョキ

朝苦手なので、手っ取り早く栄養補給できるこちらはとっても重宝してますにひひ

色はこんなかんじアップ
マキベリーの綺麗な紫色です音譜
{FAEFEAC2-5AB3-452B-BEF9-F8AA4FC2B6CA}

飲み口がパックリ開くので、冷やし忘れてもコップに注いで氷入れて飲んでます音譜
{5C26B42C-794E-4EC9-8D62-D3CE11A3363F}


香料・保存料・着色料・甘味料も無添加!!

北陸産コシヒカリ玄米100%を使用したライスミルク「GEN-MY」にマキベリーがブレンドされてますチョキ

マキベリーには、抗酸化力がアサイーの7倍!!
カシスの3.5倍!!

若返り効果を期待したいですラブラブ!

思ったより甘いので、冷やして飲むのが良いですチョキ
凍らせてもいいかも!?
(なぜか今『氷』にハマってボリボリ食べてます笑)

飲み続けてみた感想としては、お通じが良くなったような気がします目!!

ひどい便秘でもなかったんですが、なんだかいままで以上にスッキリ出きる感じがします目!!

体重が増えがちな妊娠後期も、先週から1週間体重が増えることなく検診受けられましたにひひチョキ
(赤ちゃんの体重は増えていましたがチョキ

出産予定日まであと3週間!!
玄米、マキベリーパワーでスポンと産まれることを願いますにひひ

詳しくはこちらから↓

GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中

ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社

GEN-MY facebookページ