本日はこちらのご紹介ラブラブ!

米肌 澄肌CCクリーム
{13C21877-817A-42E1-AD7A-623BA60D2B8E}

以前、肌潤クリームを使用させてもらいましたラブラブ!
使い心地も良いお気に入りクリームドキドキ
{1A3414E8-FD29-4EA5-BED1-BA0132A477A5:01}
その時のレポはこちら♡

米肌シリーズのCCクリームということで期待してました音譜

一本で5役音譜
クリーム
日焼け止め
化粧下地
ファンデーション
フェイスパウダー

その中でも今回私がいいなと思ったのは日焼け止め機能ひらめき電球
これからの季節紫外線が気になりますよねガーン
このCCクリームは国内最高レベルの紫外線カットSPF50+/PA++++ニコニコ

容器はこんな感じ目
{1CEC0463-7547-4AF1-8C11-149531797181}

チューブ…と思いきや、プッシュタイプの容器で衛生的にも良いし、いつも同じ量使えますね目
{C16DC059-1A9D-4E43-9476-AB1E79DF47B6}
テクスチャーは固形は保ってますが、水っぽい感じがあります!!
{AC24F1FC-5F4D-4759-BB11-2A8481084CF4}

いつもは手にとってそのままチョンチョン顔に塗って広げちゃうんですが、手の甲に伸ばしてから塗ることでムラが防げるとのことでやってみました得意げ
{A6958D40-AB96-4979-ACE3-9663F85AA30B}

{B66B4561-F790-4C6E-A6BF-BD0CD4DADA88}
ムラなく塗れるし、いつもより塗りすぎ防止になるような気がしますラブラブ!
{7CFE7F90-7EFD-45F7-B1A0-FDA06618CD52}

軽い着け心地でスーッと塗りやすかったですドキドキ
カバー力もあるので、普段使いは一回でいいと思うんですが、今日はお出かけだったので、シミ部分は重ね付けしてみました音譜

重ね付けしても重くなりすぎず、ムラにもなりにくいので塗りやすさはピカイチだと思いましたにひひ

メイクしてお出かけしてからの、時間たったお肌がこちら目
{CBF57C35-2DCB-4CED-96BC-055D936D1F91}
若干お鼻がテカってますが、今日は暑かったのに崩れも気にならず優秀ラブラブ!
そして時間を置いてからの方が肌に馴染む感じはありますね!!
これからの季節オススメですにひひ音譜


詳しくはこちらドキドキ

コーセープロビジョン株式会社 米肌

【14日間トライアル】澄肌美白お試しセット