本日はこちらのご紹介ラブラブ!

ネイチャーコンク
薬用クリアローション
薬用モイスチャーゲル

クリアローションはふきとり保湿化粧水音譜

モイスチャーゲルは化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地機能のついたオールインワンですドキドキ

↓このパッケージに付いている『アットコスメ』のタグ…私弱いですショック!ドキドキ
とりあえず手に取ってしまう不思議にひひ{77B8A6D5-8501-4A6C-BA55-9EFA8ADF3431}

パッケージもシンプルで大人っぽい目

{B0BD928F-49FA-44C3-9DC7-05395CA88434}


まずはふきとり保湿化粧水から音譜
ふきとり化粧水って興味はあったけど、使ったことはなかったので興味津々チョキ
古い角質をやさしくオフしてくれるんですよね音譜
さらに保湿成分もしっかり入っているのでいつもの化粧水に置き換えて使う事もできるニコニコ

↓まずはテクスチャーを確認目
すこーし黄色がかってて、サラサラしてます!!
{2CC5AF59-11AD-4A12-870A-973F2ED25073}

コットンに500円玉大を含ませて音譜やっぱり少し黄色いかなはてなマーク
{91132871-51AF-4F66-80D7-18B3218080FA}

やさしくふき取るように音譜
スルスルスルスル音譜
{7DD9C761-4BE5-4725-8CE2-EE67C1000AC3}

なんだか顔についていたタオルの繊維や、ホコリ?なども一緒にとれましたひらめき電球そして若干コットンが汚れた感じ!!洗顔はした後だったんですがシラー
{4B01A738-FD40-482F-AE9F-A0D3670B1832}

そしてお次はモイスチャーゲル音譜プルプル音譜
美白成分が入っているのでさらに期待大ビックリマーク
{2516A1EB-2D07-4C95-A272-70C2373887E5}
トロン音譜プルン音譜
揺らした動画をくっつけたい!!
{8D2761B8-3362-40F4-9709-B632AA3A9396}

パール大2個分を顔全体に伸ばしていきますにひひ
{49C0295C-F8EE-4A19-85A5-4417CF8C7E9A}

かなりしっかり保湿される感じがあります!!
このツヤッと感で分かりますでしょうか!?
{51A41CA6-370F-45E2-8C47-F068D3E1A4C9}

ふきとり化粧水でしっかり古い角質を落としていたせいもあると思いますが、しっかり保湿された感じがあります!!
冬に出会いたかったーーー!!

化粧下地機能もあるという事なので、このままメイクしてみましたチョキ
{2DCD2DF1-E4F1-4848-AAA1-111F6FAD3BF2}

オールインワンの後はモロモロが出てしまったり、浮いてしまったりしがちですが、大丈夫でした!!
むしろ、適度なツヤが出て綺麗な仕上がりにラブラブ!
オススメですドキドキ

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
株式会社ナリスアップ コスメティックス