突然ですが、わたし猫大好きなんですチュー

元々動物が好きで小学校の係も飼育係とかやってましたラブ

中でもニャンコだーいすきピンクハート

小学校の帰りに子猫を拾って家に連れて帰ったことがありました黒猫

うちはマンションで飼えない事も分かってましたが、ゴネればなんとかなるだろう的な滝汗

でも案の定、母親にはダメと言われましたが、食い下がると、父親が『飼える人を知り合いで探してみるからその間だけだぞ』とお願い

(後々知ったんですが、父はかなりの猫好きだったようです笑)

チビと名前を付けて本当に可愛かったなピンクハート
父親の会社の同僚が飼ってくれることになってウチにいたのは1ヶ月程でしたが幸せでした照れ
(そこで猫アレルギーが発覚し、目と鼻がとんでもないことになったんですが、猫好きは止まりませんぶー

旦那さんの実家で猫を飼ってるんですが、それがまた可愛くて可愛くて笑い泣きピンクハート
{389FEB64-3A14-4CC2-B21F-1A199F3D0162}

…反則でしょその寝方ラブ




❤︎♡モニター応募♡❤︎



★☆★




☆★☆
春に向けて洗顔もチェンジ♪♪コーラルクリアパウダーウォッシュ本品モニター募集!
株式会社 シェルゥーム 公式サイト




☆★☆
【15名様】「<現品>モニター15名様募集」アーティウオッシュ(洗顔料)
ansage(山田製薬株式会社)