本日はこちらのご紹介ラブラブ!

ボタニカル
リキッドクレンジング
{716DE910-DB2D-4FE0-B20D-A0A47CE7ACB2:01}

以前サンプルでお試しさせていただいて、今回なんと現品まで試させていただくことになりましたドキドキドキドキ

以前の記事はこちらから→こちら♡

改めてご紹介しようと思います音譜

美容成分70%ラブラブ!そして98%以上は植物由来のお肌に優しいクレンジングですラブラブ!

なんと赤ちゃんの日焼け止めを落とすのにもつかえるっていうんだから驚きですえっ

赤ちゃんの肌なんてまだ薄いのにあせる

それだけお肌に優しい成分プラス美容成分70%っていうのは、アラサー女子はいやでも注目してしまいますねラブラブ!

しかも

◎濡れた手OK
◎W洗顔不要
◎まつげエクステOK

ズボラさんもOKですねドキドキ

テクスチャーはこってり目
いつもオイルクレンジングなので余計そう感じるのかもしれません目
{60E61CB1-9E44-404D-9AEF-B20788855EB0:01}

パウダーファンデを全体に、
上からマスカラ
リキッドアイライナー
アイブロウ
コンシーラー
練りチーク
今回はこちらで試してみますチョキ
{435F3231-4974-4E24-9C67-258F1ED22D7D:01}


あっガーンクレンジング垂れてしまったあせる
でもアイブロウが滲んでもう溶け始めてる目
{E884AF06-AC5E-44F5-9C9E-B6328E0DB6EB:01}

クルクルするとマスカラとアイライナー以外はスルスル馴染んで落ちました目
{33DA7904-6D01-4DF1-9B0E-CAB7BF371740:01}

ちょっと時間を置いてクルクルすると…目
おぉラブラブ!
{5C9551BB-89A4-43B7-8E35-4A022F3975D4:01}

そのあと水で流したら少し残っていたマスカラとアイライナーもスルンと落ちましたラブラブ!
{BC131682-7AC0-4E8B-982E-3406BEC9CE96:01}


リキッド自体がこってりなので洗い流しも大変かと思ったんですが、スルンと落ちるんです!!
ダブルクレンジングいらないのも納得ですにひひ

クレンジングでメイクを落としたあとにすぐ化粧水をつけなくてもしっとりしてるので、美容成分70%も感じられますドキドキ

30代過ぎたらやっぱりお肌に良いものを選んで使いたくなりますあせる
オススメの一品ですドキドキ
{B7970949-DB4F-4ED8-BC6A-AEFE701E50DF:01}

詳しくはこちらから↓ドキドキ





shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中
アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング サイト
アルファピニ28 公式サイト