本日はこちらのご紹介ラブラブ!

ローズメルトクレンジング
{68E05DDA-6F02-4C21-9760-71F62284D8FF:01}

{88176A35-EF84-4DAB-900A-3F51B4CFEC63:01}

パッケージから可愛いですよねドキドキ
昔はピンクは好きじゃなくて青が好きな子供でしたが、今はなんだかピンクに少し惹かれたりしちゃいますニコニコ

中にスクラブが入ってます音譜
{9433CBC2-32E9-45D6-84AF-BD71D86C3CF3:01}


ローズメルトと名前にあるようにローズ成分が入ってますドキドキ

保湿成分である3種類のローズ成分がお肌の潤いをしっかり残しながらクレンジングしてくれますニコニコ

ダマスクバラ花水
ダマスクバラ花油
センチフォリアバラ花エキス

バラの種類は全く詳しくないですがいろんな種類がありそうですね目


お花もあまり興味なかったですが、歳重ねるごとに好きになってる気がします目


ワンプッシュでこのくらい目
思ったより少ないですあせる
(ポンプの具合なのか多く出る事もありました目連続でプッシュすると少なくなってしまうようですあせる
{048BCD65-D134-43D2-88A1-FD6AB856767A:01}

香りはもちろんローズ音譜
しつこくなく良い香りですラブラブ!

さっそく音譜
パウダーファンデを全体に塗り、
上からアイライナー
コンシーラー
リップ
アイブロウ
結構ガッツリめに塗り塗り得意げ
{CE69DD51-6E23-4CAE-883B-A64728529C7C:01}

とりあえず2プッシュ出してみました目
{46FB2704-94A6-4770-92CB-6E11125B33D1:01}

やっぱり最初に浮いてくるのはファンデやコンシーラーでしたえっガッツリファンデも塗ったので、ちょっとクレンジング足りなかったかなはてなマーク
{82D49E36-C71E-45EF-899D-8AE6C73C617C:01}

さらに2プッシュ足してみました目
スクラブですが、想像していたザラザラ感はなく、自然と溶け込んでいきます目
{61B7016E-E85F-42DC-B1D1-FFC69880337D:01}

やっぱり足りなかったようですにひひあせる
足したらバッチリ馴染みました音譜
{F8789C09-148F-4761-B835-C0F7848A362F:01}

洗い上がりしっとりドキドキ
{16EBB5FE-C3CE-4BE9-B50D-D291A316666C:01}

確かに保湿感がありますニコニコ
ローズの力すごいですねにひひ

やっぱり香りが良いとテンションあがりますドキドキ
いつまでもクルクルしていたい音譜

パッケージも可愛いので置いているだけでなんだか女子力が上がりそうですラブラブ!

詳しくはこちら↓ドキドキ


イー・サー・ホワイトファンサイト参加中
イーサーホワイト株式会社