本日はこちらのご紹介ラブラブ!

以前ご紹介した
KOSE 米肌 肌潤クリーム

以前のブログ記事はこちらから→こちらドキドキ
{1A3414E8-FD29-4EA5-BED1-BA0132A477A5:01}

こちらを使い始めてから本当に肌が柔らかくなったんですラブラブ!


結構コッテリしてるので量は少なくて大丈夫です目
{CE760671-1D54-4C85-963F-611CC68E2314:01}

前回取り過ぎたら結構ベタベタテカテカして大変でしたあせる
この量の半分もいらないくらいで十分ですにひひ
{B1474E4E-5C99-4EF3-94A5-8ABBD30929C4:01}

少ない量でしっかり保湿してくれるのでコスパも良いですラブラブ!

おデコのシワやほうれい線の予防にマッサージしながらつけてますチョキ

おデコのシワは伸ばすようにニコニコ
{9AEEA118-13C0-4CF8-A536-B9B609E3BD62:01}


ほうれい線部分は上に引き上げるようにニコニコ
{5E541378-B832-4B62-BDD7-EF5637E2F806:01}

少ない量でもかなり保湿された感が感じられます目

肌に膜がはったようなはてなマーク

私は実はちょーーっとだけ苦手だったりしますあせる

ペタペタするというかはてなマーク

ただ、そのペタペタも少し時間が経つと良い感じに馴染むんですよねアップ

そして次の日にはモッチリ肌に得意げ

継続は力なりだと思いました目!!!!

気になっていたおデコのシワは目立たなくなり、肌にハリが出てきたと思いますにひひ
{B643B1AB-2880-4B43-BCFE-7B1CFA08F352:01}

花粉の季節肌荒れしやすいので気を抜かず毎日お手入れしていきたいですラブラブ!

詳しくはこちらから↓ドキドキ


米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

コーセープロビジョン株式会社 米肌

【14日間トライアル】潤い体感セット