本日はこちらのご紹介ラブラブ!

ホメオバウO2パック
{ADEB82D1-B0E2-42CE-A43A-30D76C115456:01}

高級感のあるパッケージドキドキ
今回はお試しで3回分続けて使用させてもらいましたニコニコ
バレンタインに向けて(とはいっても、どこに行く予定もないんですがガーン笑)11日、12日、13日に使ってみました音譜
こちらで5184円ショック!ドキドキ高級ドキドキ

炭酸パックなんですが、こんな感じラブラブ!
{156406EA-FFFA-4500-A125-4B9BA6B1F7E0:01}


炭酸パックとは元々皮膚医療の現場で患者さんの肌を再生する炭酸治療から応用されたものらしいです!!
パック剤から発生する炭酸ガスが肌の奥まで浸透して血管を押し広げて血流を促進したり、代謝が活発になりシミの排出、ニキビの改善、シワ、たるみのケアができるなど良いことづくめラブラブ!


これで1回分ですにひひ
{8CDFD294-7996-4E01-9F49-AA235C6EBBC1:01}

カップにジェルと顆粒を混ぜてパック剤を作ります目
{ED800F53-E379-4E0A-8DAC-C36CFD682386:01}
シュワシュワ音がします音譜
ジェルも柔らかすぎずで、煮凍り?ゼラチン?みたいな感触です得意げ
{69A2C3B0-C214-464C-AF40-90A5ADC570DF:01}


またこのカップとスパチュラが良い!!カップも深めだし、スパチュラも長いので混ぜやすいチョキ

このパック剤を肌にのせていきますにひひ
ちょっと刺激がありました汗でも少しすると刺激は全くなくなりましたにひひ
{5CAE09F7-F731-4BB9-8EB9-F06013B65670:01}

これで15分から30分置くんですが、ジェルが乾燥するのを防ぐためにラップをすると良いとの事でラップもしましたドキドキ
{1BDD381D-D8C0-4EB1-8EA9-9AD28762E78F:01}

ジェル剤を乗せた時に冷たくて30分も耐えられないかもあせると思ったんですが、ラップをしたら解決ラブラブ!
剥がれることもなく普通に家事をしながら30分あっという間でしたにひひ

そしてジェルをスパチュラで取っていきます音譜
ラップをしてたので乾燥することなく簡単に取ることが出来ましたチョキ
{BF5DF74D-76A1-4D85-89F8-57BA08E0CB54:01}

ビフォー
{007A242C-BD97-4C7E-977B-8CDE1CFCE133:01}

アフター
血行が良くなって血色良くなりましたにひひ
{42BAA7B4-328D-45BA-BCB9-C21D10FF6790:01}

この後化粧水でお手入れしたんですが、浸透が違いましたショック!あせる肌も柔らかくてキメも整うんですドキドキ

化粧ノリも全く違う!!
これはみんなに教えてあげたいですねラブラブ!
お母さんにプレゼントしたいな音譜

詳しくはこちらから↓ドキドキ


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中
ホメオバウ