本日はこちらのご紹介ラブラブ!

さとうきびスクワラン100%
岡田クレンジング
{60F823DB-3B9F-4CB0-B138-289942D6D775:01}

3つのこだわりがあります音譜

さとうきびスクワラン100%

スクワランは肌に潤いを与え、キメを整える効果がありますが、中でも植物由来のスクワランは希少で刺激が少な美容効果が高いそうですドキドキ

合成界面活性剤不使用

市販のオイルクレンジングは洗浄力を高め、洗い流しを可能にするために合成界面活性剤をしようしていることがほとんどショック!
バリア機能となる皮脂を取り除いてしまうために肌に優しいとはいえないんですねあせる
その点岡田クレンジングは安心ニコニコ

さらっと軽い肌触りで潤い効果もバッチリ

そのまま美容オイルとしても使用出来るほどの高品質なため、メイクを落としながら保湿もできてしまいますラブラブ!

{26FD0E63-61CC-4DEE-82FD-D8D160F6516A:01}

今回はミニサイズなのでこちら↓目
{038CC05F-6366-415E-B154-6B240CF40280:01}


テクスチャーはかなりサラサラのオイルですにひひ
とってもメイクと馴染みそうな感じ!!
{F0D17031-9F7E-4DFD-BA33-07A78A0E556C:01}

メイクになじませていきます得意げ
そして、ここからが普通のクレンジングオイルと違うところあせる

無添加だからこそ、合成界面活性剤を使用してないからこそ、そのまま水で流すことができませんあせる
ここでティッシュオフするんですあせる
オイルで浮いたメイクを優しくティッシュにうつします目

{22669536-BC9A-4E51-889B-BE989D71C192:01}

{B3A3C76A-0E55-4E3D-BDB2-49C15F5CF95E:01}

↑左が汚れていないティッシュ、右がティッシュオフして汚れたティッシュ目ちゃんとファンデーションが浮いているのがわかりますにひひ
{68FF2A9F-E1A9-492F-8F68-64B7670AE483:01}

↑ちょっと分かりにくいですが、マスカラもオフできているのがわかりますチョキ

ティッシュオフしたあとに洗顔石鹸で洗ってメイク落とし完了ですアップアップ

普段のオイルクレンジングと違ったのはやっぱり保湿力です!!
肌の柔らかさが違う気がしました!!洗顔石鹸で洗ったあともすぐ保湿しなくてもしっとりラブラブ!

ティッシュオフの工程がちょっと面倒くさいかなぁ…と思ったんですが、なるほど目!!手間かけるだけあるな!!とお肌で実感することができましたにひひ


詳しくはこちらから↓ドキドキ



本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中
無添加工房OKADA 究極の無添加化粧品
さとうきびスクワラン100% 岡田クレンジング 合成界面活性剤無添加ノンケミカル