本日はこちらのご紹介ラブラブ!

トゥインクル・ビー
ブリリアントライズラッシュ
{706CFA77-7778-4BD3-B898-EF348293DEE4:01}

{5F84F9C3-203F-4421-99E3-9D704F5704CA:01}
{DCC9C036-24C3-4ED2-8C8E-BEB4F80B1EB3:01}


すごく可愛いパッケージですドキドキ
先端にはキラキラが音譜女子力あがりそラブラブ!

このマスカラには5つの特徴がありますニコニコ


ひらめき電球ファイバーが自然な長さを調節

ひらめき電球薄づきだからボリューム調節も簡単

ひらめき電球汗、水に強いのにお湯で簡単オフ

ひらめき電球14種類の美容液成分

ひらめき電球エレガントフローラルの魅惑の香り


香りフェチのわたしにはこの魅惑の香りがとっても気になってましたラブラブ!
これはまた後で詳しくにひひドキドキ



↓こんな感じで細かいファイバーが入っているので自然に綺麗にロングアップできます音譜

{4E6FD2C2-DC40-406B-BF75-74955716D762:01}

私メイクで一番どこに力を入れるかと聞かれたら、間違いなくアイメイクだと答えます!!

その次はチークかなはてなマーク

やっぱり目の印象は大きいですよね目
メイクで印象が変わることいくらだってありますよねチョキ

これが女子の良いところでもあり、怖いところでもあるかもしれないですねにひひ

わたしのすっぴん目はこんな感じカゼ
すっとぼけた印象で眠たそうに見えてしまいますダウン

{940ADAAE-B4D9-4E90-8549-852703DE786C:01}





かるーくビューラーで上げてから、一度塗りを右目だけしてみました目
{021C44D3-21FD-44F2-8DF2-20547D7DABF4:01}






両目二度塗り目
{E6AB7464-3E57-4C40-BFB8-86A94AE74F08:01}

{010029BB-E37B-45F0-A283-5C2A0AC38CA6:01}






しっかり乾いてからビューラーで上げました目
薄づきで乾きも早いのでしっかり上げる事ができましたチョキ
ビューラーにマスカラがくっつく事なく簡単にあがりました音譜

{51B8788D-42D0-48E3-8DBA-33C01AD01895:01}



確かに薄づきなので、自分の好きなボリュームに調節できますアップ

マスカラ液がゆるくないので、あまりしごかなくても良い気がします目
その分ファイバーがたくさん入ってます目

そして香りですが、マスカラを塗ってる時にフワーーと香りますラブラブ!
エレガントフローラルドキドキ
香水っぽい香りで、甘いというより本当にエレガントという感じです音譜

すごいのは、塗ってる時に香るのは分かるんですが、塗り終わって普通に生活してるなかでふとした時にかおるんですショック!ドキドキドキドキ

ここまで期待してなかったのでビックリです!!
気分が上がりますドキドキ

そしてオフもとっても簡単でしたチョキ
こんな感じでスルンと落ちますにひひ
{EDBD8F4D-9A49-4F3F-9C48-1CF7FA1F5842:01}
ただつまんだだけですにひひ
お風呂に入って髪や体など洗ってると蒸気で自然にふやけて落としやすくなりますにひひ

簡単に落とせる事はまつげにダメージも少ないし、美容成分もたくさん入ってるとのことなのでまつげが増えればいいなぁと思っています得意げドキドキ


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中
BeGarden~ビー・ガーデン~