本日はこちらのご紹介ラブラブ!

エポラーシェ
ロアビジュー
{4BB3DEFE-BE70-4739-9FF4-E1A8D6789F73:01}

無香料
無鉱物油
タール系色素不使用
ノンパラベン
石油系界面活性剤不使用

本当にお肌が必要としているものを見極めて肌本来のチカラを高める水溶性のシンプルケア

エポラーシェシリーズからはロアビジューの美容クリーム以外にも…
{637483B9-9EC7-45DD-A4BE-0B44AF1224BA:01}

{69E68D4A-4CD3-41AA-BF6E-FAE439767EA9:01}

{71D2761F-22CD-4FA8-A887-93073095A821:01}

{4CDCE31A-168E-4659-B9B1-63A4D0A59B98:01}

石鹸や化粧水などありますが、全てお肌に優しい、お肌が本当に必要としている成分を見極めて作られていますニコニコ

ロアビジューには…

希少なアルガンオイルを高配合

他にも

ホホバ種子油
スクワランオイル
ザクロエキス
オクラ種子エキス
メリッサ葉エキス

などなど、エイジングケア美容成分がたっぷり配合されており、お肌に極上の栄養を届けられますラブラブ

今回はお試しサイズ音譜
{BED63B0C-8A31-49E5-9619-D8A7C7B3519B:01}

{1308EBF7-D412-48A4-84AE-959BA197F69A:01}

でもたっぷり入ってましたラブラブ!
{92AF9F29-1BCF-4767-8858-7C6C5ED1C807:01}

テクスチャーは柔らかめひらめき電球
無香料なので香りはありません目
{4FB64C5A-2805-4FDE-8017-E4165302B763:01}

伸びが良いので少量で良さそうですラブラブ!

朝晩、化粧水などでケアした後に使用しましたが、お昼も乾燥が気になりませんでした音譜

ほんとに薄くしか伸ばしていないのに、普段との違いを実感しました!!

普段頬のあたりが乾燥しはじめて、お昼~夕方になるとキメが荒くなる気がするんですが、ロアビジューでケアをした日はそれをあまり感じませんでした!!

お値段は

30g 10,000円

とお高いですが、やはりその分効果は抜群だと思いましたラブラブ!

素敵な商品をありがとうございましたラブラブ


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
ロアビジュー