本日はこちらのご紹介ラブラブ

ラブ&ピース
フレグランスボディミルキーローションラブラブ!
{A6468976-DF73-4846-933E-0DA2BF44583B:01}
{134AA7C9-3960-43B8-9137-E2DC565495A3:01}


350mlの大容量えっ

わたしこの香りだいっ好きなんですラブラブ!
高校~大学生あたり毎日ラブ&ピースのヘアコロンを使ってたんですよねニコニコ

モニターさせていただいてとっても嬉しいラブラブ!

トリプルヒアルロン酸と6つの高保湿オイル配合音譜

馬油
アルガンオイル
ホホバオイル
オリーブオイル
ココナッツオイル
シアバター

乾燥が気になる季節にもってこいなオイル達オンパレードですドキドキ

どうしてもふくらはぎや、ヒジ、ヒザは粉がふいてしまいがちショック!

痒くなっちゃったりしますよねしょぼん
事前に保湿しておくことで痒くなるのを防止しなきゃですねグー

高保湿な成分はもちろんですが、なんといっても香りがすごい良い香りなんです音譜それはまた後で熱く語るとしてにひひ

{EDEAA5F1-5D40-4076-920B-E3498E59FA61:01}

ワンプッシュでこのくらいニコニコ
テクスチャーはローションにしてはしっかりしてます目
でも馴染ませるとやっぱりローション目
スーッと伸びてワンプッシュでかなり広範囲保湿できます!!
{FEE80240-DE84-48BD-94A1-4898B805DA33:01}

{D13412B4-A4AE-4B83-AE03-E9355CF4FA1C:01}


軽くつけるなら足なら、つま先からふくらはぎまで両足いけちゃうかも!?

プッシュ式だと量も簡単に調節できるし、パパッと簡単に保湿できちゃうからいいですよねグッド!
{F1F8CA24-2C0D-418F-A69B-04D8A9414280:01}


お風呂上りに体を拭く前に付ける事で保湿効果が高まるそう音譜
寝る前のリラックスタイムにマッサージしながら付けるのも良いけど、今の季節は保湿優先にしようと思いますにひひ

それにしても良い香り~ラブラブ!懐かしい!!
当時の事色々思い出しますラブラブ!
甘酸っぱい青春です笑

ピースフルフルーティの香りラブラブ!
フルーティだけじゃ表せないなんとも女の子らしい香りですラブラブ!
多分この香りで魅力3割増ですよラブラブ

香水程強い香りじゃないので、ふとした瞬間にふわっと香る絶妙な感じですドキドキ

男の子も思わず振り向いてしまうはずラブラブ!

旦那さんも『なんかいい匂いがする~』って近寄ってきました笑

夜のボディケアが楽しみになっちゃうボディローションですラブラブ!
ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中ラブ&ピース