本日はこちらのご紹介ラブラブ!

ピュアイオンフェイシャルクレンジング
{BFF68493-0513-464F-9101-A6BA93FD2430:01}
今回はミニサイズお試しさせてもらいました音譜

マイナスイオンが豊富なイオン水を使用したクレンジングですニコニコ

イオンの力でしっかりメイクも毛穴の奥に入り込んだ汚れも浮き上がらせるとなえっ


癒し効果とか、お肌に良いイメージはありましたが、イオンにそんな力があったとは驚きですショック!

こんな可愛い説明書が入ってましたラブラブ
{7107EE53-808B-4F6D-8F67-AFF2D7C9E1AD:01}

ゴシゴシする必要はないって…なぜ!?
そんなにイオンの力がすごいのかラブラブ!

でも落ちる力が強くても、石油系界面活性剤、香料、着色料は使用してなく、お肌に優しい音譜

ゴシゴシ擦る摩擦もお肌には負担になるからとってもお肌に優しいクレンジングですねにひひ

さっそく出してみると…
{F0C9D55C-4BA3-46B7-9B64-DA72B2D5F24F:01}
ちょっと白濁した緩めのテクスチャー目
純度の高いスクワランオイルを使用しているらしいけど、オイルっぽくなく、美容液みたい目

今回は落ちにくいアイメイクに試してみますチョキ

結構ガッツリメイクしましたにひひ
アイシャドウ
アイライン
マスカラ上下

{2DF158A2-6721-4AE6-9F0C-B365AD5A7CE1:01}

説明書にあるように、コットンにたっぷり染み込ませて30秒くらい目の上にパックしますひらめき電球

{97618B72-51F3-4EBA-84B1-F927C1864F00:01}

そしてスルンッラブラブ!

{625EE0A2-A06A-47B9-BB4C-9621E87E856A:01}
おおおおおぉ目目目目目
CMのようだ!!
拭き取りタイプのクレンジング使ったことありますが、こんなに落ちたことありませんショック!

さすがに1回で全て綺麗にって訳にはいかないですが、比べてみると一目瞭然ラブラブ!

Before
{9B4FDC98-BD4B-4DD8-8EFC-7F0FAD80DF3E:01}
After
{B0DA4468-343D-4F2A-8A8B-25985273B4E9:01}


からの~スッキリさっぱりにひひラブラブ
ダブル洗顔も必要ないくらいしっとり!!クレンジングしてるというより、美容液塗ってる感覚ひらめき電球

{8720D993-0EA7-4F43-9ED4-221AC5499D1D:01}

いつもはオイルクレンジングでまつげをこすり合わせながら強引に落としてたんですねガーン

まつ毛は抜けるし、なかなか落ちなくてゴシゴシするからオイルが目に入って視界が濁る事もあったりショック!

これはイオン、スクワランオイルの力実感しちゃいましたねラブラブ!

ちなみにいつもメイク落としにかかる時間は3分!!あ、ダブル洗顔も入れたら4分以上か!?

今回ピュアイオンクレンジングでは約2分ラブラブ!
ダブル洗顔はいらないし、ファンデに馴染むのがとっても早かったですグッド!

時間短縮にもなって夜の時間が増えますラブラブ!
2分だけど、されど2分です!!
ママさんなら余計にですよね目是非ママさんにオススメしたいですねニコニコ




ピュア肌美人ファンサイト参加中
1秒でも早くメイクを落としたい!