ネイルチェンジしましたラブラブ

ボロッボロだったのでガーン

斜めフレンチチュー
白フレンチにはホロでラインを目
ベージュフレンチにはゴールドラインで目
{3D573C0D-A26F-46C0-B8F1-2B7A9E21AB43:01}

斜めフレンチはマスキングテープで簡単にできちゃうから楽ちんですよねラブ

普通のフレンチも絆創膏でやるけどぶー

本当はこのネイルの前に何回か変えてたんですが、写真撮るの忘れましたショック

今回はしっかりベースからトップコートまでバッチリ乾かしながら重ね塗りしたので、ジェルネイルみたいにつやつやですドキドキ

長持ちするようにお手入れしなきゃね音譜












♡❤︎モニター応募❤︎♡

♡❤︎♡❤︎♡
ansage(山田製薬株式会社)
✳︎アンサージュさんのオイルクレンジングですラブ以前CCクリームをご紹介させていただきました!!肌のバリア機能を整え、毛穴トラブルを予防するアーチチョーク葉エキス配合で毛穴の汚れをスルッと落としますラブラブ!濡れた手でも使えるのも良いですよね音譜✳︎






✳︎バスタイムに使えるスクラブですラブラブ容器がとってもオシャレで可愛いですよねラブひじやひざなどの角質が溜まりやすいところはもちろん全身に使いたいですねお願い芸能人とか肩ほんっとツルツルお肌ですよねキョロキョロこの間FNS歌謡祭で中山美穂が肩出しててツヤッツヤでキョロキョロ私も頑張らなきゃあせると思いました笑い泣き✳︎






✳︎美容誌VOCE2015年下半期ベストコスメにランクインした保湿クリームですラブラブオーガニックなのでお肌にも優しく、お肌の基礎回復力に着目した作りになっているそう照れダメージにも負けない肌作りしたいですね!!✳︎






✳︎私メイクで一番気合入れるのがアイメイクですお願い女の子ってやっぱり目で印象がガラリと変わると思うんですよね照れこちらのマスカラは美容液成分配合でまつ毛に優しく音譜そしてお湯でオフできちゃうんですニコニコそして珍しいのが、香り付き!!匂いフェチの私としては見逃せません目目✳︎