本日はこちらのご紹介ニコニコ

薬用オウゴンアクアMKパック
{55202B1C-1900-4AF5-95D7-DCB300B4204A:01}

↑本当はサンプルを3パックいただいたのに早く試したくて写真撮る前にうっかり開けちゃいました!!

塗るタイプのパックなんですが、

3分置くと…
白肌透明感、ツヤ感、毛穴、キメの整え効果ラブラブ

5分~10分置くと…
美白、肌荒れ、ニキビを防ぐ効果ラブラブ

30分~60分置くと…
ハリ、保湿、リフト感効果ラブラブ

と、効果が実感できるんですラブラブ!

迷わず60分コースでしょにひひ音譜

はじめて知ったんですが、肌が白く見えるのは肌に白い色素がある訳ではなく、『光リフエクト(反射光)』の効果で白く見えるそう目

(雪だるまが白く見えるのも同じ原理得意げ

肌の角質層にメラニンが少なく、水分、脂質が多いと反射光も多くなり肌が白く見えるらしいのですひらめき電球

逆にメラニンが少なく、乾燥した肌だとくすんで見えてしまうというガーン

こちらのパックは角質層までオウゴンアクアナノ粒子が届き、カプセル内の水分、油分が長時間少しずつ放出されますラブラブ

しかもメラニン吸着粒子のMK粒子が角質表面のメラニンを除去してくれますラブラブ!

結果、即効性のある美白効果が実感できるわけなんですねニコニコ


テクスチャーはこんな感じひらめき電球
{34CD89CA-A7B3-49EC-AE47-DB84BD0ED86E:01}

ぽってりしてて、白いアクリル絵の具みたい!!

固すぎず、柔らかすぎずとても塗りやすいチョキ
{32BF065A-5CED-41B7-8F8B-F243CA8C7A9B:01}
目のキワ、口まで塗れるのも良いですねラブラブ!
舞妓さんや~にひひ

実はこのブログを書きながらいま60分経過しようとしています音譜
乾燥してカピカピしてきちゃうかなー…と思っていたんですが、全然違和感なく60分過ごせましたにひひ
液だれもせずピッタリ密着してるので、こうやってブログを書きながらでも、家事をしながらでもパックできちゃいます得意げ

さて、流してきますラブラブ!ワクワク音譜

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~

流してみましたラブラブ
ジャン!!
{B666409E-A8DD-4079-8823-ECD5DDD4C8ED:01}

左Before 右After

確実にワントーン明るくなってますよねえっ
一回でこの実感は嬉しいですラブラブ

塗るタイプのパックは洗い流すのが大変だったりしますが、簡単に流せましたニコニコ
おすすめです音譜



ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中

↓詳しくはこちらラブラブ
ビーバンジョア「薬用オウゴンアクアMKパック」の商品詳細ページ