美容ブログですひらめき電球

今回はこちらのご紹介ですラブラブ!
{11A1BF74-E2E5-4012-B64B-5AFFE7C8FB95:01}



シンリーボーテ
うるおいクレンジング泡ジェル

クレンジング泡ジェルはてなマーク

泡なのはてなマークジェルなのはてなマーク

フフフにひひ

クレンジング(ジェル)+泡洗顔が一度に出来てしまうんですラブラブ!

普段私はオイルクレンジングを使用してますが、なんとなくヌルつきが気になって、クレンジングの後は、別で泡洗顔はかかせませんかお

いわゆるダブル洗顔ですねひらめき電球

そのダブル洗顔が、この一本で、一度の流れで出来てしまうという目

しかも…!!

合格お肌に優しい無添加

合格お肌に優しいのでメイクをしていない日には泡洗顔として使用できる

合格オイルフリーなのでまつげエクステにもOK

合格2種類のヒアルロン酸を使用したことで実現した高保湿

合格女性ホルモン分泌量アップを期待できるオリジナル天然アロマ配合
↑香りで女性ホルモンがアップ!?

さっそく試してみます音譜

確かにジェルだえっ
でもゆるめのジェルです目
{518E4B3C-3E4B-4110-90F1-BBD17DA9B08E:01}



メイクになじませますキスマーク
(パウダーファンデ+リキッドアイライナー+アイシャドウ+チーク+口紅ひらめき電球結構濃い目にひらめき電球
{12A14121-BF4D-4686-B770-0FBA047B9116:01}



メイクが浮いてきましたひらめき電球いつもオイルクレンジングを使っているので少し重たい感じがしますが、メイクが浮いてるのがわかりますかおひらめき電球
{B8B94087-5CE9-4DA9-8D99-A8C7AD17ECBF:01}



でもアイライナーがなかなか手ごわいショック!
落ちないかはてなマークと思って水を足して泡立ててみると…
{58C9098F-4198-41F0-94A1-2D28C5CF8F50:01}

スルンと落ちましたえっ!!!!
本当にスルンと!!

あわあわあわあわ~音譜
楽しい~ラブラブ!ラクチン~ラブラブ!

柑橘系の爽やかなアロマの香りに包まれますラブラブ
女性ホルモン分泌されろ~ラブラブ!

洗い上がりもしっとりしてますニコニコ
ヒアルロン酸効果ですかねひらめき電球
{E1805234-50FF-4C9B-99F2-DF1E35BD8B3F:01}

何よりラクチンチョキ
確かにこれならダブル洗顔いりません!!一度の流れですむのはズボラな私にはピッタリだし、なんだか楽しい音譜

楽しくスキンケアできるって大切ですよねニコニコ



高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中
株式会社シンリー・ジャパン
まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪