美容ブログですひらめき電球

今回はこちらをご紹介音譜

グラングレース 美容オイル

顔・首・デコルテ用の美容オイルですラブラブ
美容オイルといってパッと頭に浮かぶのはプッシュタイプや、化粧水の容器のように直接出すタイプのものが思い浮かびますが、こちらはカプセルタイプ目
{5FCD42FD-57CB-4ED9-90B3-015DC0F32635:01}

高級感があります目

プッシュタイプは便利ですが、液ダレが気になったりしますが、こちらはその心配は無用ひらめき電球
{E2660E10-7739-4E30-A6CB-3B0441C404A8:01}


そして一回使い切りなのでとっても清潔・新鮮!!

30代から減少する(←ゲッガーン笑)スクワランをベースに5種類の美容成分で構成されてますアップアップ

ひらめき電球リポフラーレン
ひらめき電球コエンザイムQ10
ひらめき電球ビタミンA
ひらめき電球ビタミンC
ひらめき電球ビタミンE

聞きなれないリポフラーレンとは…
ダイヤモンドと同じ分子構造を持ち、『糖化・酸化・炎症』を抑える作用があるようです!!
抗酸化作用はなんとビタミンCの125倍えっ

この小さいカプセルにギュギュッとつまってますラブラブ!

このカプセルをひねってオイルを出しますひらめき電球

思っていたよりカプセルは柔らかくてプニプニラブラブ!最後の最後まで絞り出しましたにひひ
{FCA0E14B-50F9-4D87-871A-274BE9B5B45E:01}


テクスチャーはオイルだけどサラッとしてますアップ
量は1回分なので少なめ目オイルなのでそんなに量も必要はないですよねひらめき電球
オイルを手の平で温めてから気になる場所へなじませます得意げ(その前に化粧水などでお肌を整えておきました音譜

今回は顔へ音譜

肌に付けた感じももっとテカテカするかと思ったんですが、肌になじむ感じがいい感じチョキ
うすーく膜をはってくれている感じですニコニコ

手に残った少しのオイルは首からデコルテへつけましたアップただやっぱり充分な量を首とデコルテへつけようと思ったら2個使わないと足りない感じですひらめき電球

無香料なので香りはしませんアップ
すこーーーーーしオイルっぽい匂いはしますが、気にならない程度ひらめき電球というか、オイルなのでそりゃオイルの匂いはしますよねショック!


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜そして次の日ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

しっとりモチモチでしたグッド!
いつもより保湿されている感がありました!!

こちらなんとボディクリームに混ぜて使用しても良いらしい目
いつも使うボディクリームがスペシャルボディクリームに変身にひひチョキ
今度は乾燥しがちな足にも使用してみようと思いましたラブラブ!ラブラブ!



<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

グラングレース |フラーレン配合の美容オイル。防腐剤フリー。

秋のスキンケアキャンペーン