浅草 あじさい祭り | riru☆のブログ I started a new life

浅草 あじさい祭り

ご無沙汰です

久しぶりの更新です

もう夏ですね~

前回の更新から半年たってしまいました ^-^;


なんかパソコンの編集がやりづらい・・・






先月ですが浅草のあじさい祭りに行ってきたので

どどーんと紹介です

約100種類のあじさい

何せスマホとデジカメとで撮っていたのでダブっているかも・・・微妙な違いだったりとか色違いでも種類分けされているので
撮っているうちに分からなくなっていく・・・叫び


100種類は正直撮れてなかったですがそれなりに撮ってきました


去年は編集しましたが

今年はやめました てか大変~ 死ぬ~ ガーン





てなことで・・・ 
ごゆっくり~ TE ゛゛























































href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140702/23/rirutomo/79/5a/j/o0640048012991532273.jpg">



























































































































































































































お疲れ様 またね