アトピタローション&クリームをお試しさせていただきました!

4ヶ月の息子が病院でステロイド剤を処方されるほどの酷い乳児湿疹だったので、毎日入浴後にアトピタローションとアトピタクリームを塗ってみました。

次の日、早速赤みが消えていました!
まだカサカサで痒そうだけど、確実に肌の色は良くなったように感じます。

3日後にはすっかり赤みや湿疹もなくなり、痒そうな感じは全くありませんでした。
肌もカサカサせず、しっとりとした赤ちゃんらしい肌に。

使い続けていますが、あれから一度も乾燥知らず湿疹しらずで息子も快適そうです!

アトピタファンサイトファンサイト参加中

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!