ナリスアップ コスメティックス ウインクアップ クレンジングジェルをお試しさせていただきました♪

まつげエクステ対応のクレンジングはなかなか無いので重宝しています。
美容成分も入っているので、肌を労りながらメイクを落とせます。

柔らかめのジェルはメイクにとても馴染みやすいです!
優しくクルクル手で馴染ませるだけでメイクは綺麗に落ちました。
現在あまり濃い目のメイクをしていないのですが、私の手持ちの化粧品はほとんど綺麗に落とせました。

つっぱり感もなく、まつエクもとれず傷めずマスカラやアイライン、アイシャドウが落とせたので良かったです!
弱酸性でお肌に優しいのにメイク落ちは良いと感じました。

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

株式会社ナリスアップ コスメティックス