いき水ボディーローションその後です♪

もうすぐ6月、蚊が多くなる時期になってきました。
そしてエアコンでお肌が乾燥する時期にもなりました。

こんな時期にいき水ボディーローションを試せたことに感謝です\(^o^)/

既に蚊に刺された私ですが虫刺され薬では無く、いき水ボディーローションを塗っています。
塗った直後はヒリヒリ…だけど数分後には痒くない~!

家族も真似して使っているので、減るスピードが早い!
でもまだまだ使える(^^)

コスパもよく、色々な用途に使えるいき水ボディーローション。

今月中に最後まで使い切っちゃいそうです(*´ω`*)

いき水本舗ファンサイト参加中

いき水ボディーローション:Body lotion