こんにちは!お願い

今回はいき水ボディーローションのレビューをしたいと思います。ウインクキラキラ

子供を産んでから肌荒れや手荒れが酷くなったような気がする私…キョロキョロ

いき水ボディーローションはアトピーの方も使えるということで、本格的に肌に優しい!お願いラブラブ

早速乾燥で痒みの出た肌にいき水ローションをペタペタ…
数分後、そんなに沢山塗っていないのに痒みが治まってきました!!

偶然!?と思って、先程おろし金ですりおろしてしまった指先にもペタペタ…
最初はしみましたが、次第に痛みが減ってきました!びっくり
これは万能すぎる…ラブ
次の日にはジクジクすることもなく、カサブタになっていました。照れ





とても気になるこの商品、まだまだ使い続けてみたいと思います!ウインクラブラブ

いき水本舗ファンサイト参加中



いき水ボディーローション:Body lotion


【高濃度メカブフコイダン精製エキス配合】いき水BodyRotion -ボディーローション-

価格:7,800円
(2016/5/13 13:03時点)
感想(0件)