週プレ | りるかのル~リングBlog

りるかのル~リングBlog

アイドリング!!!とNEO のことを書いてました。

今週の週刊プレイボーイ

アイドリング!!!イレブンとして、
まいぷる、とんちゃん、ルリカ、すぅちゃん、あさひ、ゆりかる、藍ちゃん、楓ちゃん、ゆぅな、かおるん、ちかちゃん
がグラビア6ページに渡って登場しています。

あと、アイドルボイン列伝でヤザワも(^_^;

さらに、モノクロ2ページにわたり門澤Pのインタビューが掲載されてます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

で、そのインタビュー内容。

これを読んで、ほんとアイドリング!!!のPが秋○氏じゃなくて、よかったと思いましたw

特に

"今のあの子たちの声を届けたい"

だから"生歌"にこだわるし、"生バンド"も入れようと思う

っていう部分。

これに拘ってくれてる限り安心して応援できます(´ー`)