ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社さんの
アルガンオイルのモニターに当選しましたクラッカー

$りるりるの幸せ日記-201003311012000.jpg

アルガンオイルとははてなマーク
アフリカはモロッコ王国の南西部にのみ生育するアルガン樹から
採れますクローバー アルガンオイルは肌が必要とする栄養素をバランスよく含み、
活性酸素や老化を予防するビタミンEをオリーブオイルの2~3倍
含んでいるのですチューリップピンク 
なので、モロッコのアルガン農家の人々は肌がとっても
綺麗なんだそうですよニコニコ
そして、もう1つアルガンオイルの特徴は全身に使える所チョキ
顔や身体ごとに専用の製品を使うとどうしてもお金がかかって
しまいますよねしょぼん
その点アルガンオイルは1本ですべてのケアが出来ちゃうのですニコニコ
 
と、少し前置きが長くなりましたが、早速使ってみましたニコニコ
オイルはベタベタした感じではなくサラッとした感じニコニコ
一回分のサンプルですが、量が結構あったので顔に塗った後は
髪の毛、乾燥が気になる身体の部分に使いましたチョキ

・・・そして、翌朝晴れ

カサカサだったお肌がしっとりラブラブ 髪の毛サラサラ音譜
ととても満足な結果でしたラブラブ!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社さん、モニターに
選んで頂いて本当にありがとうございましたニコニコ

気になる方はこちらからどうぞペンギン
ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中