森永製菓株式会社さんの午後のミルクティーパイを食べましたドキドキ

$りるりるの幸せ日記-201003111139001.jpg
画像悪くてすみませんあせる

お菓子が大好きなのはもちろん?の事、午後の紅茶も大好きな私ラブラブ
見つけた瞬間買っちゃいました目

食べてみた感想は・・・サクサクとしたパイ生地の周りにおなじみの
午後の紅茶のミルクティー味のクリーム?的な物が塗ってありましたニコニコ
塗ってあると言ってもベタベタはしてませんよあせる
ちゃんと乾いてるので手も汚れませんチョキ
で、肝心の味ですが、午後の紅茶のミルクティーそのものの
味でとっても美味しかったですラブラブ
1箱完食出来そうな勢いでしたが、ダイエット中なので毎日
ちょこちょこ食べてましたニコニコ
期間限定みたいだし、丁度なくなったのでまた買いに行こうかな走る人

キラキラ森永製菓 今月の新商品キラキラ

森永製菓★3月の新製品、感想を大募集! ←参加中